のんびりアラサーちゃんの暮らし

ファッションやコスメ、仕事やお金のことなど、暮らしに役立つ情報やオススメのものを紹介します。

【福本莉子さん着用】ドラマ「トリリオンゲーム」で着用されていたオレンジのニットを探してみました。

 

トリリオンゲームで絶賛、凛々こと福本莉子さんにハマりつつある私ですが、公園でトリンリンをしていたときの衣装が可愛かったので、調べてみました。

 

 

このオレンジのニット。

 

 

公園でトリンリンする凛々が着ていた衣装

(なんだか早口言葉みたい・・・トリンリンする凛々・・・)

 

トリンリンっていうAIの中の人を凛々がするという設定なんです。

 

本当に面白いドラマで、韓国ドラマ好きな人はハマりそうなドラマなので、(もちろん韓国ドラマに興味がない方も楽しめると思います)ぜひチェックしてみてください。

 

 

という、ドラマの宣伝は置いておいて、オレンジのニットの話に戻しましょう。

 

 

福本莉子さんだから似合うのかもしれない鮮やかなオレンジ色のトップスが、とっても可愛くて、一目惚れしました。

 

 

ただ、実際に衣装で着用している服がどれか分からなかったので、似ているトップスを探してみました。

 

(実際に着用されていた服が分かる方がいたら、教えていただきたい・・・)

 

 

 

 

似ているトップス1つ目は、Andemiuの2wayボウタイニット

 

 

 

ボウタイ側を前にも後ろにもできる2wayニットで、ボウタイ側を後ろにすれば、衣装と似ている感じになるのかなと思いました。

 


 

 

オレンジ以外に、白とグレーがあって、ネイビーっぽさもあるグレーが可愛すぎて、オレンジのニットを探していたはずなのに、心が揺れてしまいそうです・・・

 

 

 

二つ目に紹介するのは、Leilianのニット半袖プルオーバー

 

 

オレンジの鮮やかさは、衣装に近いのではと思っています。

 

コットン100%で肌に優しい素材なのと、シンプルなデザインなので、長く使えるトップスかなと思いました。

 

オレンジ以外に、ブルー、ネイビー、ライトグレーの3色ありますが、オレンジが可愛い気がします。