のんびりアラサーちゃんの暮らし

ファッションやコスメ、仕事やお金のことなど、暮らしに役立つ情報やオススメのものを紹介します。

スニーカーだけじゃない!「Steve Madden」のバッグを紹介します。

Steve Maddenは、アメリカのシューズブランドです。

 

厚底でボリューム感のあるスニーカーのイメージがありますが、

f:id:t__nana:20240305085629j:image

POSSESSION ボリュームソールスニーカー WHITE GUM – Steve Madden Japan

 

クッション性の高いサンダルも可愛いですよね。

f:id:t__nana:20240305085928j:image

BONKERS クッションベルトサンダル BLACK – Steve Madden Japan

 

厚底シューズって、どうしてこんなにもかわいいのでしょうか。

 

 

Steve Maddenといえばスニーカーを思い浮かべる人が多い方もしれませんが、シューズだけでなく、バッグもかわいいんですよね。

 

そこで、私がオススメしたいカジュアルコーデに合うバッグを2つ紹介したいと思います。

 

まず、1つ目に紹介するのは

ショルダーバッグ BDIEGO です。

 

公式サイトでは販売されていませんでしたが、楽天では3万円台で販売されていましたが、BUYMAでは2万円前後で販売されていました。

 

台形のバッグで、ハンドバックとしてもショルダーバッグとしても使えます。

メッシュ素材や靴紐を結んだようなデザインがとてもかわいいです。

 

カジュアルなパンツやデニムと合わせても可愛いですが、ニットワンピやスカートなどのキレイめなコーデにスニーカーとバッグを合わせてカジュアルな着こなしをするのもオススメです。

 

 

2つ目に紹介するのは

 

f:id:t__nana:20240305092816j:image
f:id:t__nana:20240305092820j:image

BPRIME ホーボー2wayバッグ BONE/SILVER – Steve Madden Japan

 

2wayのショルダーバッグなので、紐の長さを変えることでコーデの印象を変えることができます。

 

両面のデザインが異なっていて、付属のチャームの取り外しが可能であるため、持ち方だけでなく、バッグを持つ向きやチャームの有無によっても雰囲気を変えられるバッグだなと思います。

 

いろんな持ち方ができるので、どんなコーデにも合わせやすいバッグかなと思います。

 

 

 

シューズは知っていたけど、バッグがあるのは知らなかったという人や、Steve Maddenというブランドを初めて知ったという人は、ぜひチェックしてみてください。