のんびりアラサーちゃんの暮らし

ファッションやコスメ、仕事やお金のことなど、暮らしに役立つ情報やオススメのものを紹介します。

韓国アイドルも使っている!?CasetifyのiPhoneケースを紹介します。

だんだん寒くなってきて、iPhoneケースを冬仕様に変えたくなってきたので、CasetifyのiPhoneケースを紹介したいと思います。

Casetifyは香港の会社が運営するサイトですが、韓国のアイドルで、Casetifyのケースやスマホアクセサリーを使用している人が多いこともあって、日本でも使っている人が増えた気がします。

様々なデザインのiPhoneケースが販売されているので、その中で、私がオススメしたいアイテムを紹介します。

Matin Kim コラボ商品

まず、私が一目惚れしたMatin Kim×Casetifyのアイテムから紹介します。

Matin Kim Knit Case

このニットケース、めちゃくちゃ可愛くないですか!!

もしかしたら、この世のどこかに類似製品があるのかもしれませんが、ニット仕様のiPhoneケースを私は見たことがなくて、一目惚れしました。

淡いブルーとホワイトの色合いも大好きなので、いま買いたいiPhoneケース第一候補です。

Matin Kim Destroyed Denim Case


先ほどのニット柄のケースと同じくらい心を奪われたのが、このダメージジーンズ柄のケースです。

ほどよくカジュアルで、ロゴとデニム生地の相性が抜群!

古着好きな人や、おしゃれな人が使っていそうなイメージが浮かんできます。
男女問わず使えそうなデザインもポイントが高いですよね。

その他アイテム

Drippy Hearts & Happiness by Corey Paige Designs


SEVENTEENのジョンハンさんが使用されていた(であろう)iPhoneケースです。

1,2枚目の画像が少し違うのが分かりますか?
Casetifyでは、商品によっては、ケースの形を選ぶことができるので、同じデザインでも、カスタム次第で自分好みのケースを選ぶことができます。
ここがCasetifyの好きなところなんです。

売っているものだと、どうしても誰かと被る可能性が高くなってしまうもの。
カスタムすることで、オリジナルのデザインを作れるって良いですよね。

カスタムできるケースで1番のオススメは↓こちら。

カスタム スマホケース

その名の通りといった商品名ですが、Casetifyにはカスタムできるケースが多数あります。

このケースは、上記のように文字や色を指定してデザインすることができます。

好きな言葉にしたり、推しの名前にしてトレカを挟んだり、愛犬の名前にして、とっておきの写真を挟むのも良いですよね。
色々な使い方ができるのが、カスタムの魅力かなと思います。

最後に

4つの商品を紹介しましたが、Casetifyでは、他にも様々な商品が販売されています。
デザインやカラー展開が豊富であることに加えて、カスタムができることで、お気に入りのケースを出会えるかもしれません。

iPhoneケースやスマホアクセサリーの購入を考えている人は、ぜひ一度、チェックしてみてください!